ブレインパークの施術を受けた皆さんの声

今回は、わたくし藤森丈晴が今年7月よりブレインパークとCREASHIP契約を締結させていただいてを早5ヶ月が経とうとしております。この5ヶ月の間にオリンピック選手をはじめとする日本を代表するようなアスリートの方々や日本を支える大企業の社長様方にブレインパークを紹介し、施術を受けていただいてきました。そんな素晴らしい皆様の施術後のご感想をご愛読の皆様に共有させていただきたいと思います。

まず初めに、施術を受けていただいた方々が口をそろえて言っていただいた感想を一挙ご紹介させて頂きます。

・気分がスッキリした

・頭が軽くなった

・集中力がアップした

・寝起きがいつもよりスッキリした

・夜中起きる回数が減った

・呼吸が楽になった

・肌が生まれ変わった

・肩こりが解消された

・腰痛が解消された

・発想力がアップした

他にもご紹介しきれないほどのご感想を頂いており、その効果は人それぞれ違うようでしたが、どれもポジティブに作用しており施術後の生活が今まで以上に充実したものとなっているとの声ばかりでした。さらには、効果が現れるのが施術直後の方もいれば3日後から良くなったと報告をして頂いた方もおられました。

施術の効果持続期間も人それぞれのようで、7日程度から1ヶ月も実感していただけた方もいらっしゃり、中でも複数回受けていただいた方におかれましては1回目より2回目、2回目より3回目の方が効果持続期間が長く感じたという方もおられ、個人差はあれどリピートをしていただければいただけるほど効果の実感が大きいことがご感想でわかりました。

そして、私が一番多く関わらせていただいているアスリートの皆様は施術を受けた後の大会で好記録を残した選手も多くおられ、選手やコーチの日々の鍛錬の成果はもちろんですが、ブレインパークもそこへお力添えができたことにとても嬉しく思っております。

アスリートの皆様におかれましては、試合前のコンディショニング作りで利用していただいている選手も多く、中には合宿や試合の現場に帯同してほしいという願いもいただいており、お陰様で今後の展望も見えてきました。

また、社会を生き抜く皆様におかれましては、施術後の効果により今までより仕事がはかどることはもちろん、アイディアの発想力や思考力がアップしたことにより新たなビジネスの展開を達成した方もおられ脳を酷使する社会では、ただダラダラするだけの休息ではなく確実に実感がありポジティブな効果が期待できるブレインパークでの休息をチョイスする方々も増えてこられました。

もうすでに体験した方々もまだ体験していない方々も身体を動かす根源である脳をブレインパークで休息及び活性化させ、今まで以上にポジティブな未来へ出航しましょう!

一覧へ戻る